• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
HIGH  COMMUNICATION
GLAY&氣志團好きな123の気ままなBlogです
今日がホールツアー最後の参戦です。
しかも島根・・・。
なんで島根なのかって言うとここだけチケがたくさん取れた(爆)
なのでみんなで集まっちゃおうってことになりました。
ここ最近遠征はバスです
広島までバスで行き熊本から参戦のR様と広島で待ち合わせ。
待ってると乗る予定のバスに間に合わなかったとのこと・・・。
急遽博多から新幹線で広島入りしました。
無事広島で合流してバスの時間まで結構あったので
腹ごしらえしました。
お昼から中華食べちゃいました(しかも・・・バイキング・・・)
平日だったしランチやってたからね。
腹ごしらえしいざ目指すは島根県松江市!!!
先に着いてたM様とJ様情報によると雨らしい。
広島はすっごく晴れてたんだけどね。
傘も持たずに行っちゃいました。
バスが島根へ進むにつれて空が段々怪しくなってきました。
そしてついに雨が・・・・。
松江駅に着いてホテルへ
ホテル会場のまん前じゃん!!!
窓から会場の様子をうかがってました。
そして朝早くから並んでGETしてくれた限定マフラーを受け取りました。
ほんとにありがとう
寒い中頑張ってくれてほんとにほんとにありがとう
風邪ひいてまで頑張ってくれました。
K様はお昼まで仕事してから来ました。
開場してるのが窓から見えたので会場へ向いました。
ホテルが近いっていいなぁ
今回、私のチケはなんと7列目でした。
ジャンケンで相方はK様になりました。
よろしくお願いしますと・・・。
席に着くとあまりの近さに倒れそうだった。

ライブは始まりは映像からなんだけどなんか映像の段階で
会場の雰囲気は一気に高まってた。
地方ってこういう感じが味わえるので好きです。
ライブはTERUさん始まってすぐジャケット脱ぎ、
3曲目くらいには髪はオールバックに・・・。
会場内はほんと暑かったです。
メンバーも楽しそうだった。
MCでHISAっさんが境港の水木しげるロード、記念館に行ったとか
言うもんだから明日の予定はその時点でここに決定でした。

そして何を思ってかわからないけどTERUさんが写真撮ろうっていいだし
会場のみんなと一緒に記念写真撮りました。
しっかりみんな写ってました
いい思い出になったなぁ。
ホテルに戻ってみんなでワイワイ話ししていつのまにか就寝してました。



ついに待ちに待ったGLAYのホールツアーへいざ出発。
朝バスで博多へ向いました。
そして博多で埼玉から来たK様と合流し
またまたバスで長崎へ移動。
長崎は中学の修学旅行以来かな???(何年前?言えません・・・)
GLAYのライブは武道館も味スタも行けなかったので
ドーム以来だよ。
もうテンションはアゲアゲ
長崎に着きとりあえず腹ごしらえをしようと
長崎と言えば皿うどんかちゃんぽん。
今回はちゃんぽん食べました。
美味しかったです。
そして本日の会場長崎ブリックホールへ向いました。
グッツを買ってホテルへ・・・。
ホテルの部屋が広い!!
こんなに広い部屋でいいのか?って感じでした。
会場へも近かったしね。
ホテルでまったりして会場へ向いました。
会場へ向いながらK様となんだか函館に似てるねぇと話していました。

久しぶりにGLAYを見てちょっと泣きそうになりましたが
楽しい時間を過ごせました。
MCでTERUが函館と長崎は似てるって言ったんです。
同じこと思ってたんだぁって喜んだり・・・(アホです)
ほんと楽しかったです。

次の日はチェックアウトしてバスで博多へ移動。
天神でバスを降りてModern Amusementへ移動。
中には大きなGLAYのポスターもありました。
一通り写真撮ったりしました。
すごく店員さんもいい人でたくさんお話できました。
K様がアイテム購入し物がないので入荷する日も調べてくれて
島根のライブにつけて行きたいって言ったら
埼玉まで送るには時間がかかるからってことで
私の家へ送ってくれることになりました。
ほんとにいい人です。
店を出て時間あったので近くの百貨店でお茶TIME
そこで私もやっぱ買いたいと思いまたModernへ戻りました(爆)
店に戻るとお帰りなさいって言ってくれました
そしてブツを購入し来月も福岡に来るので寄りますと伝え店を出ました。 
K様は次の日の大分のライブへ参加するので
天神バスセンターでK様を見送って私は博多バスセンターへ移動。
バスで帰宅しました。
今回の移動は常にバス移動だったけど今月島根もあるので
節約節約!!!
楽しい旅もあっという間に終わりました。
ホールツアーも残すは島根のみです。
これもまた楽しい旅になるでしょう


次の日です。
のんべー男子の1人H様は昼過ぎまでお仕事です。
ちょっと寝過ごした感ありありで出発
もう1人の男の子のUちゃんをお迎えに。
ピンポン押しても反応ナッシング
あれ??
もしや・・・・・寝てる?
はい!!BINGO!!!!!

寝てた(爆)

お外でUちゃん待ちしてとりあえず昼ご飯を食べにファミレスへ(ファミレス多い?(笑))
今日も皆様よく喋る
気がつきゃ1時間半はすっかり過ぎてたね。
そしたらH様から仕事終わったと連絡(えぇ?マジっすか?)
喋りすぎですか?(爆)
そしてH様と合流していざ向うはUSJ
なんだか懐かしかったなぁ。
GLAY EXPO以来だもんなぁ。
会場となった駐車場を通り過ぎてる時に思い出しました。
あんなことや、こんなこと・・(どんなこと?それは秘密です)
久し振りのUSJ楽しかったけど寒かった
USJの後はK様が夜行バスで帰るのでお見送り。
見送ったあと駐車場の閉まる時間が・・・・。
ヤバイ・・・・
どっか入れるとこないか?と探してどうにか間に合った?と思っておきます
危なかったよ。
駐車場のおっちゃんに11時に閉まっちゃうって言われ
みんなでOKですって言い切ったんですがね・・(笑)
すみません

ホテルへ戻りみんなでそのまま就寝でした。
朝Uちゃんは早く出るとのことだったので起こし見送り
みんなを起こしホテルを出てH様を自宅へ送り届けて
M様とJ様とユニバーサル・シティ・ウォーク大阪へ
たこ焼き!たこ焼き!
念願の甲賀流のたこ焼き美味しかった
Modern Amusementの入ってるショップに行きお買い物して
その後はまったりとして、新大阪へ送ってもらいました。
新大阪で2人とお別れし帰路へ
1泊2日だったけど楽しい旅でした。
とりあえず去年から始めます(いらない?・・・)
 
10月20日朝4時起床し仕事をやっつけてきました。
そして夕方ので大阪へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
新大阪に先に到着してたM様、K様、J様にお迎えに来ていただきました。
そしてそのままご飯を食べにファミレスへ・・・。
まぁ喋る喋るです(爆)
そしてカラオケへ向いました。
後で合流すると思ってたのんべー男子2人なんと・・・。
先に来てました。しかも・・・仕込みまでも・・・・。
ここで大爆笑。お腹痛かったです。
もうあの曲は普通には聞けない
そしてなんと鶴瓶師匠激似登場!!!
ありえないくらい似てたよ。

カラオケの後は宿泊ホテルへみんなで戻りJIROの誕生日を祝いました。
M様手作りの美味しいお菓子(なんて名前ですか?)食べました。
う~~~~~~~~~~~~~~ん 美味
その後も夜遅くまで喋りは続くのであった・・・。
かなり放置してました。
いろいろありまとめれない(爆)
ちょっとずつ書いていこうと思ってます
もうちょっとお待ちを・・・。
Copyright © HIGH  COMMUNICATION. all rights reserved.

