• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
HIGH  COMMUNICATION
GLAY&氣志團好きな123の気ままなBlogです
今日がホールツアー最後の参戦です。
しかも島根・・・。
なんで島根なのかって言うとここだけチケがたくさん取れた(爆)
なのでみんなで集まっちゃおうってことになりました。
ここ最近遠征はバスです
広島までバスで行き熊本から参戦のR様と広島で待ち合わせ。
待ってると乗る予定のバスに間に合わなかったとのこと・・・。
急遽博多から新幹線で広島入りしました。
無事広島で合流してバスの時間まで結構あったので
腹ごしらえしました。
お昼から中華食べちゃいました(しかも・・・バイキング・・・)
平日だったしランチやってたからね。
腹ごしらえしいざ目指すは島根県松江市!!!
先に着いてたM様とJ様情報によると雨らしい。
広島はすっごく晴れてたんだけどね。
傘も持たずに行っちゃいました。
バスが島根へ進むにつれて空が段々怪しくなってきました。
そしてついに雨が・・・・。
松江駅に着いてホテルへ
ホテル会場のまん前じゃん!!!
窓から会場の様子をうかがってました。
そして朝早くから並んでGETしてくれた限定マフラーを受け取りました。
ほんとにありがとう
寒い中頑張ってくれてほんとにほんとにありがとう
風邪ひいてまで頑張ってくれました。
K様はお昼まで仕事してから来ました。
開場してるのが窓から見えたので会場へ向いました。
ホテルが近いっていいなぁ
今回、私のチケはなんと7列目でした。
ジャンケンで相方はK様になりました。
よろしくお願いしますと・・・。
席に着くとあまりの近さに倒れそうだった。

ライブは始まりは映像からなんだけどなんか映像の段階で
会場の雰囲気は一気に高まってた。
地方ってこういう感じが味わえるので好きです。
ライブはTERUさん始まってすぐジャケット脱ぎ、
3曲目くらいには髪はオールバックに・・・。
会場内はほんと暑かったです。
メンバーも楽しそうだった。
MCでHISAっさんが境港の水木しげるロード、記念館に行ったとか
言うもんだから明日の予定はその時点でここに決定でした。

そして何を思ってかわからないけどTERUさんが写真撮ろうっていいだし
会場のみんなと一緒に記念写真撮りました。
しっかりみんな写ってました
いい思い出になったなぁ。
ホテルに戻ってみんなでワイワイ話ししていつのまにか就寝してました。



スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © HIGH  COMMUNICATION. all rights reserved.

