• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
HIGH  COMMUNICATION
GLAY&氣志團好きな123の気ままなBlogです
次の日です。
のんべー男子の1人H様は昼過ぎまでお仕事です。
ちょっと寝過ごした感ありありで出発
もう1人の男の子のUちゃんをお迎えに。
ピンポン押しても反応ナッシング
あれ??
もしや・・・・・寝てる?
はい!!BINGO!!!!!

寝てた(爆)

お外でUちゃん待ちしてとりあえず昼ご飯を食べにファミレスへ(ファミレス多い?(笑))
今日も皆様よく喋る
気がつきゃ1時間半はすっかり過ぎてたね。
そしたらH様から仕事終わったと連絡(えぇ?マジっすか?)
喋りすぎですか?(爆)
そしてH様と合流していざ向うはUSJ
なんだか懐かしかったなぁ。
GLAY EXPO以来だもんなぁ。
会場となった駐車場を通り過ぎてる時に思い出しました。
あんなことや、こんなこと・・(どんなこと?それは秘密です)
久し振りのUSJ楽しかったけど寒かった
USJの後はK様が夜行バスで帰るのでお見送り。
見送ったあと駐車場の閉まる時間が・・・・。
ヤバイ・・・・
どっか入れるとこないか?と探してどうにか間に合った?と思っておきます
危なかったよ。
駐車場のおっちゃんに11時に閉まっちゃうって言われ
みんなでOKですって言い切ったんですがね・・(笑)
すみません

ホテルへ戻りみんなでそのまま就寝でした。
朝Uちゃんは早く出るとのことだったので起こし見送り
みんなを起こしホテルを出てH様を自宅へ送り届けて
M様とJ様とユニバーサル・シティ・ウォーク大阪へ
たこ焼き!たこ焼き!
念願の甲賀流のたこ焼き美味しかった
Modern Amusementの入ってるショップに行きお買い物して
その後はまったりとして、新大阪へ送ってもらいました。
新大阪で2人とお別れし帰路へ
1泊2日だったけど楽しい旅でした。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © HIGH  COMMUNICATION. all rights reserved.

