• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
HIGH  COMMUNICATION
GLAY&氣志團好きな123の気ままなBlogです
CATEGORY : GLAY
やっと1月です・・・。①
DATE : 2007-03-30-Fri  Trackback 0  Comment 0
GLAY ARENA TOUR 2007 “LOVE IS BEAUTIFUL”
2007.1.27.28の2DAYS参加してきました。
27日から書きたいと思います。

今回の相方も埼玉から参戦のK様です。
27日はK様にチケ取ってもらいました。
席がステージに近い
ステージサイドだったけどかなり近かった。
こんな良い席で見れて最高でした。
私のほうが先に着いたので博多駅近くのスタバでまったり
K様と合流してホテルにチェックイン
ちょっとお話ししたりしてちょっと腹ごしらえをしてたら
R様が会場に到着したと連絡あったので本日の会場のマリンメッセ福岡へ移動しました。
会場前で合流してお話しTIME!!
そして開演時間になったので会場へ
席を探してドンドン前へ・・・。
席につくと軽くおかしなテンション(爆)
HISASHI側だったのでよくHISASHIさん来てくれました。
いつも思うけど確実に脇に抱えれるって思う
今回よく飛んだ気がする・・・。
いつもより疲れた気がするもん・・・。

ライブ後はK様のお友達とのお食事会へ参加させてもらいました。
とても楽しかったです。
よく笑った
ホテル近くまで送ってもらい助かりました。
翌日はグッツ買うために早起きなので就寝


コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TrackBack//URL
Copyright © HIGH  COMMUNICATION. all rights reserved.

