• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
HIGH  COMMUNICATION
GLAY&氣志團好きな123の気ままなBlogです
福岡3日目はあいにくの雨でした
バスに乗り約束通りModern Amusementへ向いました。
が・・・雨で大渋滞。
10時過ぎに着きました。
今日はお客さんも1組しか居なくてゆっくり買い物もお話もできました。
ここは行くと必ず長居してしまいます。
K様が帰りの飛行機の時間を忘れるというありえない事件発生で
早目にモダンを出て地下鉄で空港へ向いました。
飛行機の時間も確認し時間があったので空港でお昼を食べようと
レストラン街へ向いました。
そこで大事件が・・・・・・。


なんとラーメン屋でHISASHI発見!!!!!!!
K様と2人してテンパる(爆)
そしてこっそり観察。
そしてそこにTERUさんも合流してるし・・・・。
更にテンパる2人でした。
確かにお土産屋みたいなとこに人多いなって思ってたよ。
K様に「これスタッフだったらどうする?」って言ってたよ。
まさかほんとにスタッフだったらビビるって
とりあえず逃げも隠れも出来ない逃げる気はないが・・。
2人で笑顔で手を振ってみました。
TERUさんは気づいてくれてちょっと笑って会釈してくれました。
もうそれだけで満足です。
HISASHIさんはスタッフさんと話してたので気づいてもらえませんでしたけどね
2人を見送りホッとして振り返るとTAKUROさんだ!!!!!!
オーラがすげぇよ。
しかも足長いよ。
いきなり現れ2人でまたまたテンパる(爆)
何も出来ないまま終わる・・・・。
そして速攻友達に報告
座ってるベンチの前の店からToshiさんと誠さん登場!!
何気にK様に「あの人Toshiさんに似てない?」って言ってて(お会計してたから後ろ向きだったのです。)
振り返ると本人だった(爆)
2人にもちゃんと手振ってみました。
笑顔で対応してくれたのでよかったです。
JIROさんだけは見れなかった
そして時間になったのでK様を見送り、私はまた地下鉄に乗り
バスセンターへ移動しました。
すごく楽しいライブだったし、遭遇も出来て最高の3日間でした。


今日はグッツを買うために早起きしました。
バスに乗り会場のマリンメッセへGO
結構早く着けたのでなんとかお目当てのグッツは買えそう。
が・・・。寒い・・・。
昨日ホテル近くのコンビニで足用のカイロ買っててよかった。
並んでると途中で雨が降ったりしたけど欲しいグッツ全部買えたのでよかったです。
今日はK様とR様と3人で参戦です。
一旦グッツを起きにホテルへ帰り、Modern Amusementへ向いました。
前日のライブのMCでTERUさんが「メンバーで行って来ました」って言ったこともあり店内はすごいことに・・・。
買いたいものがあったけどレジもすごい行列だったのでブツがあるかだけ確認して店を出ようとしたら店員のTさんと遭遇。
そのまま店を出てちょっとお話して腹ごしらへ。
そしてバス乗り場がすごい行列になってたのでタクシーで向いました。
今日はアリーナ24列目の正面くらいでした。
全体が見渡せてよかったです。
ライブ後はR様にホテルまで車で送ってもらいました。
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
そしてK様ともう1度Modern Amusementへ行ってみたがすごい人でした。
店には入らないで店の外で店員さんのTさんとお話して
次の日も10時に店を開けてくれと交渉し、すんなりOK
5分前集合で話はまとまりました。(笑)
そして今日の夜ご飯は長浜の屋台へ。
氣志團も行ってると噂の山ちゃんへ行ってみました。
頼んだもの全部美味かった。
ラーメン2人とも替え玉しちゃいましたから・・・
そしてナイスタイミングで博多駅行きの最終バスに乗れました。
ライブが早い時間に始まるとゆっくりご飯も食べれるしいい感じです。
そしてホテルへ戻りいつの間にか2人とも就寝・・・。
ベットの上でね(爆)
CATEGORY : GLAY
やっと1月です・・・。①
DATE : 2007-03-30-Fri  Trackback 0  Comment 0
GLAY ARENA TOUR 2007 “LOVE IS BEAUTIFUL”
2007.1.27.28の2DAYS参加してきました。
27日から書きたいと思います。

今回の相方も埼玉から参戦のK様です。
27日はK様にチケ取ってもらいました。
席がステージに近い
ステージサイドだったけどかなり近かった。
こんな良い席で見れて最高でした。
私のほうが先に着いたので博多駅近くのスタバでまったり
K様と合流してホテルにチェックイン
ちょっとお話ししたりしてちょっと腹ごしらえをしてたら
R様が会場に到着したと連絡あったので本日の会場のマリンメッセ福岡へ移動しました。
会場前で合流してお話しTIME!!
そして開演時間になったので会場へ
席を探してドンドン前へ・・・。
席につくと軽くおかしなテンション(爆)
HISASHI側だったのでよくHISASHIさん来てくれました。
いつも思うけど確実に脇に抱えれるって思う
今回よく飛んだ気がする・・・。
いつもより疲れた気がするもん・・・。

ライブ後はK様のお友達とのお食事会へ参加させてもらいました。
とても楽しかったです。
よく笑った
ホテル近くまで送ってもらい助かりました。
翌日はグッツ買うために早起きなので就寝

この日R様は先に帰る為にちょっと早起きでした。
R様とはホテルでお別れでした。
「また来月ねぇ」ってお別れしました。
そしてチェックアウトギリギリにホテルを出てJ様の運転で
いざ境港へGO!!
昨日HISASHIさんが言ってた水木しげる記念館へ行ってみると
なんと休館日(HISASHIさん明日は休みだって言ってくだよ・・・・・)
閉まってたのでとりあえずロードだけ楽しむことにしました。
境港駅まで歩いて満喫。
時間もあまりないので次の目的地の出雲大社へ向いました。
出雲まで結構遠い・・・。
今日は天気がよくてドライブ日和でした。
出雲大社でお参りし近くのお店で出雲ソバを食べました。
そしてバスの時間が迫ってたので急いで松江駅へ向いました。
駅に着いたら乗る予定のバスが出発
ヤバイ・・・。
急いでバスに向かい信号待ちしてたので乗せてもらいました。
バスはほぼ満席状態で恥ずかしかった・・・・
慌ててたのでM様の車に上着を忘れてしまい広島着いたら
めっちゃ寒かった。
最後はバタバタしたけど楽しい旅は終わりました。
今日がホールツアー最後の参戦です。
しかも島根・・・。
なんで島根なのかって言うとここだけチケがたくさん取れた(爆)
なのでみんなで集まっちゃおうってことになりました。
ここ最近遠征はバスです
広島までバスで行き熊本から参戦のR様と広島で待ち合わせ。
待ってると乗る予定のバスに間に合わなかったとのこと・・・。
急遽博多から新幹線で広島入りしました。
無事広島で合流してバスの時間まで結構あったので
腹ごしらえしました。
お昼から中華食べちゃいました(しかも・・・バイキング・・・)
平日だったしランチやってたからね。
腹ごしらえしいざ目指すは島根県松江市!!!
先に着いてたM様とJ様情報によると雨らしい。
広島はすっごく晴れてたんだけどね。
傘も持たずに行っちゃいました。
バスが島根へ進むにつれて空が段々怪しくなってきました。
そしてついに雨が・・・・。
松江駅に着いてホテルへ
ホテル会場のまん前じゃん!!!
窓から会場の様子をうかがってました。
そして朝早くから並んでGETしてくれた限定マフラーを受け取りました。
ほんとにありがとう
寒い中頑張ってくれてほんとにほんとにありがとう
風邪ひいてまで頑張ってくれました。
K様はお昼まで仕事してから来ました。
開場してるのが窓から見えたので会場へ向いました。
ホテルが近いっていいなぁ
今回、私のチケはなんと7列目でした。
ジャンケンで相方はK様になりました。
よろしくお願いしますと・・・。
席に着くとあまりの近さに倒れそうだった。

ライブは始まりは映像からなんだけどなんか映像の段階で
会場の雰囲気は一気に高まってた。
地方ってこういう感じが味わえるので好きです。
ライブはTERUさん始まってすぐジャケット脱ぎ、
3曲目くらいには髪はオールバックに・・・。
会場内はほんと暑かったです。
メンバーも楽しそうだった。
MCでHISAっさんが境港の水木しげるロード、記念館に行ったとか
言うもんだから明日の予定はその時点でここに決定でした。

そして何を思ってかわからないけどTERUさんが写真撮ろうっていいだし
会場のみんなと一緒に記念写真撮りました。
しっかりみんな写ってました
いい思い出になったなぁ。
ホテルに戻ってみんなでワイワイ話ししていつのまにか就寝してました。



Copyright © HIGH  COMMUNICATION. all rights reserved.

